985844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

世の中はお給料、即ち、上下関係

世の中はお給料、即ち、上下関係

 世の中はお給料、即ち、上下関係

 世の中はお給料。
 即ち、上下関係。
 お給料を払って下さる方と、物々交換を続けるのが仕事。
 私の場合は、平成十年度から、お給料を払っていただけなかった。
 それで、平成十年度、預貯金が0円に成って、給料日までしのぐ生活に成った。
 さらに、平成十二年度の十月に、統合失調症に成った。
 現実を失った。
 そして、平成十五年度の六月下旬から、療休に入れられて、平成十六年度の九月下旬から、無給に成った。
 天皇日本国神奈川県藤沢市に、永遠に、社会的に、葬られた。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 だから、私は、宇宙の大規模構造と。
 それしか無いから。

 あと、英語のリピートについて。
 耳で聴いて、口でリピートする。
 耳で聞いては駄目。
 耳で聞いてでは、リピート出来ない。
 リピートではなくて、自分で発声している。
 これ、会話ではない。
 耳で聴いて、真似るのが、リピートです。
 これが、言葉を学ぶ基本です。
 同調する。
 波長を合わせて、真似る。
 これで、頭の中に、入って来る。
 これが、会話の基本です。
 言葉のセックス。
 生命力が交流するから。
 この主体が、英語のI(アイ)。
 だから、小文字表記する方々もいる。
 小文字だから。

 ※私と、Iは異なる、違う。私は、物。Iは、主体。わたくしは、主体に近いかな?。私は、わたくしを使い分けています。わたくしは、人間だから。完成アダムだから。YSと結婚して、セックスを一回する未来が有れば、わたくしは、外人も背負えた。外人も、人間にする事が出来た。しかし、無かったので、外人は無かった。外国は人間ではなかった。ロボット・英欧米、動物・北朝鮮中国露西亜だった。蛇&アラーは、地下凍結霊界、即ち、強.姦&強盗しかしない。もう、悔い改めない方々。改心が有り得ない方々。イスラーム。母まで犯した方々。母まで犯した方々には、現実が無い。だから、絶対に、悔い改めない。改心しない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。



© Rakuten Group, Inc.